2017年10月02日

【NPO法人ごたごた荘】アフリカンダンス・ワークショップ開催のお知らせ

NPOごたで、アフリカンダンス・ワークショップを企画しました!

昨年の出前講座「親子でアフリカを知ろう!」(2016年10月16日)からの
アフリカ企画第2弾!!やっほー♪(メンち)
やります!

子どももおとなも楽しもう!アフリカンダンス・ワークショップーチラシ2画像.jpg

子どももおとなも楽しもう!アフリカンダンス・ワークショップーチラシ2.pdf
↑詳しくはすべてこちらをご覧ください!
2ページ目に申し込み書があります。プリントして、書いて、ファックスしてね。(メールでも申込できます。)

 講師はあの!Moccolyさん!http://www.moccoly.com/
さらにジャンべ奏者の方々は奈良大介さん・橋本肇さんを予定しています!!
 本格的なアフリカ音楽第一線のダンサーと打楽器奏者による、生きたアフリカのリズム&ダンスのスペシャルワークショップ。情熱的なリズムと子どもでも簡単に出来るダンスで、気がつけば大人もカラダが動き出す全国各地で大人気のプログラム。

西アフリカの太鼓ジャンベの演奏とダンスで体を動かして、子どもとおとなで楽しい体験と時を過ごそう!

TVやパソコン、タブレットでは分からない、生のアフリカの太鼓の音を体感し、体を動かそう!

 「子どもとおとな」の組で申し込んでくださいね。
(一組の最小は子ども1人+大人1人、一組の最大は子ども5人+大人2人。さらに多数の場合はご相談下さい。)(定員になり次第、締切らせていただきます。)
 あえて「親子」としていないのは、おじいちゃん、おばあちゃん、先生、寮長さんとでも良いのです。っていう意味です。子ども達が親しい大人と楽しいひと時を過ごせたらと思っています。

よろしくです!
by ごたメンち

このホームページに掲載の文章、写真、イラスト等の無断転載を禁じます。